寄り添い力

ほぼ毎日の更新を心掛けているラシクマガジン。 

 

想いを文章にするって、凄く難しい。 

 

意図していることと違う捉え方をされたら悲しいし、誰かを傷つけるものでは絶対にあってはいけないし。 

 

スポンサーリンク

言葉、文章って難しい。 

 

煮詰まった時や、スランプの時、ちょっと落ち込んでいる時に(限ってなぜか)メールをくれる人がいます。 

 

LINEじゃなく、メール。 

 

またそれがねぇ、心地いい文章を書いてくださるんですよね。 

 

 

批評するでもなく、背中を押すでもなく、、、寄り添ってくれる感じなのです。 

 

(うまく表現できなくて申し訳ないけど(笑) 

   

 

メールだから長い文章なのだけど、長くても凄く心地いいんですよね。 

LINEは返事しなきゃとか色々タイムリーに繰り広げられるツールだから便利だけど、ちょっと疲れる。 

 

 

最近は、メールも良いもんだなぁと見直してたりします。

 

寄り添い力のある人って、ちゃんと言葉の裏側の想いもよんでくれてる。そして、文章にも包容力があるっていうのかなぁ。 

 

恐らく、本人は気づいていないと思います。 意図してやっていることではないから。頭で考えてやってないから。 

 

そういう人からの文章って、やさしくて。 心地いい。 

 

ピリッとした空気も、一瞬で柔らかくしてくれる。 こういう人には敵わないなぁって・・・思います♪

 

 

と、同時に勉強になるなぁ・・・と。 

 

 

 

わたしも、誰かにやさしく届く、包容力のあるラシクマガジンを更新したいと思う今日この頃。 

 

 

今夜は夜更かし。 だって、眠れなくって。

 

 

さてと。 ゆっくりHOTコーヒーを飲みながら返信しようっと・・・♪
 

 

 

Goood Night♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。