夏バテ気味!?

毎日、暑いですね〜!! 

わたし、早速夏バテです。   

 

この夏は、冒険しちゃうぞ〜♡なんて、意気込んじゃってたけど。

まず。休息しましょ。  

 

 

思えば先日カフェオフ東京でしたが、怒涛のカフェオフ全国ツアーだったんですよね。 

東京・福岡・東京・大阪・東京←今ココ終わったとこ。 

 

各地のサポートスタッフも、よく付き合ってくれるなぁ♡って感謝と関心(笑) 

 

とりあえず、ひと段落。 

 

いま、感じていることは…

 多少遠回りしても、諦めなければ出会える。 っていうこと。  

 

カフェオフの参加者さんって、本当に誠実な方が多いし、初参加さんも、リピーターさんもバランスよく参加してくださっていて、みなさんが作ってくださる やさしい雰囲気にいつも助けられています。 

 

その中で、恋愛相談をお受けすることもあるし、ちょっとしたアドバイス(フィードバックね♡)を伝えることもあるし…。 なんだろね、なかな居ないかもだよね、そんなオフ会っていうか、お節介な主催者(笑) 

 

単純に、シンプルに、LashikUのカフェオフで繋がったご縁で、より輝いた人生を送って欲しいなぁって思うの。 

 

「藤崎さん、彼女が出来たのでご報告!」 …ってね♪ 言ってもらえる日がきたら嬉しい。すごく。 

 

カフェオフに何回か参加してくださって、気ごころも知れてくる間柄になってくると、それは余計に想う。 みんなの恋の応援団長であり、カフェオフの頼れる総監督でありたいなって思うわけよ♪

 

時に寄り添い、時には背中を押したり。 

(そんなに強く押さないから安心して♡)

 

あと、最近思うことは、単に恋人というくくりだけじゃなく、ライフパートナーっていうカテゴライズっていうのかな、年齢を重ねると恋人だけじゃなく、生涯の仲間作り。みたいなことも、とても重要になっていく気がしていて、そういうことにも力をいれていきたいなって思っています。 

 

(もはや、なにを目指しているんだけわからないんだけどさ(笑) 

 

ともあれ、LashikUを通じて出会った人や、わたしの周りの人に心地よい場所や時間を作っていけたら私も幸せだなぁと思っています。  

 

色んな構想を練りつつ、が、今は少し休息だ♡  

 

↓藤崎は、休憩していてもカフェオフは止まらない♡

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。