年末まで。

気がつけば、もう9月です。 

 

今年も残り4ヶ月を切ったわけですね。 

前半は、コロナに振り回されておりましたが、withコロナ時代に突入し、アクセルとブレーキを上手に使いこなしながら生きていくことになりそうですよね♪ 

 

そんな中、ここ数日で年末までの予定が・・・

 

 

ほぼ埋まりました。 

 

基本的に、誘いは断らない主義ですが、その中でも行けるもの、お断りさせて頂くものと吟味しながらスケジューリングをしています。 

 

以前、誰かに言われたんですよね・・・ 

 

「普通の人で半年先の予定まで埋まっている人ってなかなかいないですよ(笑)」って。 

 

言われるまで、(そんなもんかな)って思ってたから気づかなかった。 

 

私って、急かせか生きてたんだ!!と、ハッとしたけど。(笑) 

 

イベントスケジュールもあったりして、それを省いても完全なるOFFが少ないんですよね。 だから詰め込んじゃうのかも(笑) 

 

でも、誘われるうちが華ですよね。  

 

 

先の楽しみを作りながら、今日も明日も頑張れる♪ 

 

  

では、また・・・♪ 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。