1回目のラジオ配信を終えて。

早速、フジサキの「気ままラジオ」を聴いてくださってありがとうございます!

 

聴いてくださった方からメールも頂いたりと、思いのほか反響が大きくビックリしております!!

  

 

 

届いたメールの中で、こんな方がいらしゃいました。 

 

〜前半はラジオの感想(省略させていただきます)〜

 

今、夜中の3時です。最近、仕事が忙しく夜遅くに帰宅しソファーに座るとそのまま寝落ちをし夜中に目が覚め、スマホをいじっていたら藤崎さんのラジオにたどり着きました。

 

藤崎さんのラジオに心を動かされました。

初々しい感じが新鮮でした。

 

 

私ごとですが、((お仕事で大きなプロジェクトが始まるとと書かれていました)) やれることは全力を上げてがんばってきます。 

 

〜以下省略〜 

 

 

かいつまんで抜粋させていただきましたが。

何が言いたいかと言うとですね・・・。 

 

 

 

みんな頑張ってるんだなぁ。って。 

逆に、心を動かされました。 

 

  

そして、この方は遠方の方で。 遠くの方ともラジオで間接的に繋がることができたこともなんだか嬉しくて。 

 

それぞれみんな、日々仕事をしてグッタリ疲れてしまうことも多かったりして気が滅入ってしまう日も少なくないですが、ラジオを通してそんな気持ちを少しリセットしてもらえたことがうれしかったです。 

 

 

 

そして今回、1秒でインタビュー協力のOKをくれたスミスさんにも心からの感謝を。 

 

スミスさんは「わたしなんかが話しても面白くないよ?」っておっしゃっていましたが、面白い面白くないなんてことは必要じゃなく、リアルだから届くものってきっとあると思うんです。

 

純粋に、単純に、そこを伝えたいなぁって思っています。 

 

2つ返事で快諾してくださたスミスさんがいたからこそ、前に進むことができました。 

 

結局、わたしはとてもラッキーなんですよね。  やりたいこと、想像したことを形にすることができる。

 

いろんな人が協力してくださるおかげで。 

 

 

成功するしないって、やってみないとわからなくて、たとえ失敗しても、道は続いていて、そしてまた転がった先で何かがある。  

 

 

性分なのか自分の分野外のことにも、どんどん挑戦してみたくなるんですよね。挑戦虫なんです(笑)

 

 

 

 「気ままラジオ」と言いつつ、すっごい真面目に取り組んでおります(笑) 来月のゲストオファーは、あなたかも・・・しれない!!!(笑)

 

 

是非チャンネル登録をしていただいて、来週の更新も楽しみにしていてくださいね♡ 

 

来週は、スミスさんの「オフ会参加物語」ですね・・・!! 

 

併せて、「誰かの恋の物語り」も募集しておりますので是非ご参加ください♪

https://www.lashiku-net.com/darekoi

 

 

  

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。