雨だね♪

1つのイベントが終わると、また次のイベントが控えています。 

無事に終わるとホッとして、また次のイベントに向けて打ち合わせて。 

その繰り返しで、また1年。  

 

一昨日のイベントが終わって、数時間で・・・

(フリー限定)
ボイ/中性/フェムさんの
予約メールボックスです。

 

な・・・・ながい。

 

 

告知と同時にあっという間にメール箱は予約メールでいっぱいになります。 嬉しい限りですよね、本当。  

 

11月24日開催のフェムONLYカフェオフも、同じように数時間でボックスがいっぱいになりました♪ 

 

 11月は、ちょっと寒さが増して人恋しくなったり・・・するから余計かな♡

 

沢山あるイベントやオフ会の中で、選んで来てくれるんだもん。 貴重な時間を空けて。 来てくれる。 

感謝しかないです。 

 

 

 

こうやって長く続けていられるのも、沢山の人の協力と支えのおかげ。 それに尽きるよね。

 

快く場所を提供してくださる東京・大阪・福岡のカフェオーナーさん♪  

 

不器用な私の為に、HPのデザインを担ってくれるクリエイターさん。  

 

残って片付けを手伝ってくれたり、私のカラダを想って差し入れをくださったり、とにかく笑わせてくれたり・・・  

 

毎月遊びに誘ってくれる、限りなくビアン寄りゲイのHくん。

 

Teamラシクの仲間たち。と、姐さんと愉快な仲間たち、素敵なお姉様方(でもフリ。の皆さんファイト!)、そしてSMSさん。 

 

影ながら支えてくれる、あの人も。 

 

  

色んな人に支えられて、イベントが開催できます。 

 

LashikUの活動を通して、元気をもらっているのは私の方かもしれません。 

 

毎月毎月開催していても、常に新しい人の顔があり、今年も沢山の人が参加してくれました。 

 

東京だけでなく、大阪、福岡でもLashikU(ラシク)のカフェオフが定着してきたのも嬉しい。 

  

今年も残り数回の開催となりました。 

 

11月は福岡と、東京!!

  

 

 

 

良いイベントにします!

 

 

スポンサーリンク

▷公式ホームページ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。