繋げる、繋がる

ブログの更新が滞っておりました〜♪ 

 

バタバタの日々です。 仕事も遊びも全力投球の結果です(笑)

 

秋の充電期間を経て、ようやく動き出せてきた気がします。 

充電と休息は、とっても大事ですね。 

 

見つめ直す時間っていうのかなぁ。 

 

「今」って、過去をどう過ごしてきたかの積み重ねで出来上がっている。 

 

過去の自分が様々な選択をしてきた結果、たどり着いた先に今がある。  

 

10年前のわたしは、10年後のことなんて何もイメージできていなかったけれど、必死に目の前の仕事に取り組んでいた気がします。 

 

必死。なんだろうなぁ、視野も狭くて、いつも緊張の糸が張りっぱなしで。余裕ゼロ(笑) 

 

でも、そういう時期があったことも振り返ればわたしには必要だったし、勉強になった。 

 

ここからまた10年後、どうなりたいか。 漠然としたものはありますが。 

それを想像しながら過ごしたって、その通りになんてならないけれど、積み重ねたものは着実に自分の糧になって、これからの未来を形成していく。  

 

不平ばかり言いながら、誰かのせいにしながら遊んで過ごしていたら、自然とそういう未来が形成されていく気がしてて。 そういう未来どころか、そういう人格に寄っていく。 そして自分に似た感覚の人が寄ってくるだろうとも思うんですよね。

   

結局、未来や人生、人間関係のコミュニティも、実は自分自身ががつくっている側面が大きい気がします。

 

 

 

それは、恋愛だけでなく友達も。 やっぱり仕事を頑張ってる人って、カッコイイなぁって思うし、尊敬しちゃう。 それがベースで、良い意味で刺激しあいながら、たまにハメを外して笑い合う。  

そして、同じような価値観の人同士が尊敬しあって、惹かれあって、一緒に未来を築きたいと思えるのかも。   

 

こんな人たち(仲間たち)と、一緒に歳を重ねていけたら良いなぁと。 老後すらワクワクしちゃわ♡ 

 

 

 そんな人との出会いも、LashikUが繋げてくれました。 

 

 

人生って、何があるかわからない。 

 

限られた時間。 好きな人と、好きな人たちと、心地よい時間でいっぱいにしたいね♪ 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。