実は、それで良いと・・・

LashikUマガジンを不定期更新しておりますが、ほとんどレズビアン的内容が薄くてごめんなさい。 

 

 

でもね、実はそれで良いって思ってたりします。 

 

ネット検索すると、様々な情報が載っているし。 そういう情報を発進したいわけでは実はなくて。 私自身も、うっかりLだってことの自覚が薄れてしまうくらいに、なんて言うかいち当事者ではあるけどノンケさんとなんら変わりない日々を送っているわけで…そんな日々を淡々と更新することに意味もあるのかなと思っています。 

 

ただ、全国でビアンイベントを開催してきた中で出会った人とのお話だとかそういうことで私にしか更新できない部分はあるので、感じたことや想いはコレからも綴っていければ良いなぁと思っています。 

 

なのでこれからも、レズビアン/LGBT的情報の更新は薄く(笑)、今後も顔出しもせず、特に虹色業界を意識せず、私の心地よさとやり方で運営していきたいと思っています。  

 

顔出しを一切しないでイベント活動をしている人ってきっと珍しいけど。 私が自分の写真を掲載する理由って「なんとなーく雰囲気がわかってくれればそれで良い」というだけのことなので、なんとなーく伝われば参加者さんも安心かなって。 それだけなので、特に顔出しとか考えてません。 

 

 

 

 

自分の心地よさ。 

 

そこが1番。 これからも大切にしたいなぁ。 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。