急なキャンセルでも・・・♪

LashikU

「 担当者様

9/29のフェムオフに予約をしていた◯◯です。

急遽、仕事が入ってしまって行けなくなってしまい・・・・ (割愛) 」

 

急なキャンセルは、仕方ないですもん(涙) お会いできないのは残念なのですが、こうやってちゃんと連絡をくださる。 それだけで、嬉しいというか「また来てくださいね♪」って心から思います♪ 

 

とにかく、LashikUのカフェオフはドタキャン?連絡なしのキャンセルみたいなのは、ほっとんど無くて・・・みなさん良識のある方ばかりなんですよね。

 ありがたいことです♪ 

 

連絡をくだされば、満席で参加できなかった方が参加できるチャンスが巡ってくる。

誰かの縁がまた繋がる。 総じて、そういう行いって自分に返ってくる気がします。 



キャンセルを考慮して、募集枠より少し多めに枠を広げておいたら、キャンセル「0」だったということもたくさんあって。

 

募集人数の調整って、本当に難しいところではありますが微妙な調整もTeam LashikUの担当さんが頑張ってくれています♪ 

  

Team LashikUには、職人さんがいっぱいいます(笑)
色んな人の協力のおかげ。 

それ以上も、それ以下もないね♪


今日も仕事が終わったら、準備準備♪




っと、その前にランチしてきまーす!!! 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。