誰と。

LashikUのいろいろな作業をしながら、漠然といろいろなことを考えるのですが。 

 

誰と過ごすか。 

って、すごく大事なことだと思うんですよね。 

 

時間には限りがあるから時間を大切に。とか、とても当たり前なことだけど、その先には「誰と過ごすか」ということも付随するというか。 

 

人生のパートナーは、もちろんだけれど、友だちや職場の人間関係とかね。 

 

逆に言えば、誰と過ごすかで時間の価値も変わってくることもあると思うんです。 

自分が大事だと思える人や、学びをくれる人、楽しいを共有できる人・・・ 

 

そんな人と過ごすことで、人生はより輝く。 

 

 

 

・・・なんてことを考えながら過ごした昨晩でした♪ 

 

 

今日も帰ったらアイスコーヒーを淹れようっと♪♪ 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。