会いたい人に会えたら。

5月も折り返しかぁ…。

 時間というのは、あっという間に過ぎていきますね。

 

会いたい人に会えていない春から、もう初夏だものね! どんどん季節も変わっていく。

 

カフェオフも、もう2ヶ月以上開催していないです。 

みんな元気かしら・・・。

 

朝のお天気予報、九州や関西のお天気も気になる♪

TVの天気図を眺めながら、あの人は元気かしら。。。と思いを馳せる。  

 

そんな日々、そんな朝。 

 

久々に再会できる日が来るのを楽しみにしてるんだぁ! 

 

FUKUOKA

 

会えるだけで、会えただけで。

もう、それだけで幸せなんだよね。 

 

当たり前のことなんて1つもない中で、出会えた沢山の人たち。 

友達や仲間との巡り合わせだって、奇跡の出会い。 

 

その時のために、何かワクワクしてもらえるものを作ろう。 

 

今度、大阪へ行ったらいつもは日帰りだけれど、前日からゆっくり滞在したいなぁ。 

 

丁寧に、色んなものを見たり感じたりしたい。 

 

お金では買えないものほど尊いね。 

 

 

当たり前なんだけれど、たまに立ち止まって心に刻み直さなきゃ。 

 

そしてより心も豊になれる。 そんな気がします♪

 

 

大切な人たちを想う、良い朝でした。 

 

 

いつもありがとう♪ 

 

 

 

さてと。

今日も頑張り過ぎずに頑張りましょ!!! 

 

 

行ってらっしゃい♪ 

 

 

 

行ってきます!! 

 

 

 

 See ya♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。