気ままな水曜日♪

日付が変わりまして、現在5月20日水曜日! 

 

毎週水曜は、YouTubeラジオ「気ままラジオ♪」の、配信日〜と言うことで。 

先ほど、本日配信分の収録を終えたところです。 

 

一週間があっという間なのでラジオ収録に追われております(笑) 

今日の気ままラジオのトークゲストは、福岡スタッフのTOMOさんです♪ 

 

今まで、カフェオフのイベント参加者さんをゲストに迎えて様々なお話をお伺いしてきましたが、スタッフ目線でのお話も面白いんじゃないかなぁと思って、福岡スタッフTOMOさんにゲストトークをお願いしました♪ 

 

福岡開催、第1回目のお話などをしていたら、胸アツになっちゃいました。 

うぅ。 あの1回目があったからこそ今がある。 

 

LashikUの歴史の1ページでもあるんですよね、あの1回目は…。 

  

是非、お聴きいただければと思います♪ 

 

気ままラジオ8

▷最新版の配信はコチラ

 

 もう8回目の配信になるのかぁ…。実に感慨深い!! 

 

ラジオ配信にご協力頂いている全ての皆様に感謝感謝です♪

 

 

お聴き逃しなく!! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。