2022.秋号配信!イベントスタッフが配信しているYouTubeコンテンツ!「気ままラジオ」♪

あっという間に秋が来たー♪

お待たせしました♪ LashikUのイベントスタッフが恋バナやイベントでのお話を楽しく配信!

Fujisaki

今回は、まだイベントにご参加したことのない方からの疑問質問にお答えしております♪ 緊張するよね、不安だよね…わかるわかる…!

YouTube「気ままラジオ2022.秋号」

Fujisaki

カフェオフ福岡で出会って交際しているカップルさんが、イベント後に会いに来てくれたり…っていう話を熱く語ってたのだけど、どうなったかしら!?

東京スタッフ姐さん

ごめんごめん、私が「秋について」喋りすぎちゃって、秋号に入りきらなかったみたいw また冬号でご紹介できたらいいね!!

ほんっとに、参加者さんとの交流は嬉しい!楽しい!幸せな出来事だったりします。

ご縁があって、カフェオフに参加してくださって、そこで友達や恋人ができて未来が素敵に変化していくことって自分のことのように嬉しいんですよね。

2人の始まりに、LashikU(ラシク)のカフェオフがあることが嬉しい!!

1度の参加で恋人とのご縁をゲットできた方もいらっしゃるけど、もちろんそうじゃない方も居て。 こればっかりは、ご縁なんだろうなぁって思うんですよね。

東京スタッフ姐さん

気ままラジオでもお話ししたんだけど、「たった1度の参加だけで諦めないでほしいなぁ」って思うんです。 それはなぜかというと…

((姐さんは、話が長いので続きはYouTubeラジオで♪))

最新イベント情報はこちら!
ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。