うっかり。

うっかり。 バタバタしちゃってて、ブログの更新を忘れていたわ♪ 

 

ちょっと、やること。が多すぎてキャパ越え気味。 

 

落ち着け、落ち着けフジサキ・・・。 

 

あれやこれや、ラジオや・・・。 

 

ん!!! 

気ままラジオ。 とうとう明日が、一旦最後の更新じゃないかい!! 

 

4月、そして5月・・・イベントを開催していない間だけの更新とはいえ。

突っ走ってきたもんだなぁ。  

 

参加者さんや地方スタッフをゲストに迎えて、曲紹介があるわけでもなく、ただひたすらに喋りまくるラジオ

 

とりあえずの最後の配信は、何をお話ししようかな〜って思っていたんですけど。 

気張らず、姐さんとダラダラと・・・あーでもない、こーでもない話をするラジオとなっております。 

 

女性が恋愛対象の女性向けイベントを主宰しているラシクが発信しているラジオですが、「レズ」とか「ビアン」とか「LGBT」とか。多言していないのも、なんだか私たちらしいなぁと思いますよね。  

 

でね、ココだけの内緒なんだけど。。。

スポンサーリンク

 今回の収録で失敗したところを教えちゃう!

 

「タイトルコールを頑張りすぎた。」ところですね(笑)

わたし、超〜元気かよ!

 

「今日も始まりました、藤崎の・・・」という部分ね。 

「き」に、気合が入り過ぎた。 

 

だいぶ元気過ぎて。録り直ししたかったけど、ノーカットでいったわ。  カメラは止めない!!!!!

  

本当に恥ずかしいから、最初だけ聴き逃してね!! 

 

 

そんなわけで、気ままラジオは明日配信でーす♪

 

 

 

水曜日に更新!

「フジサキの気ままラジオ!」 

 

 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。