Story12▷恋のお悩み相談室2020秋SP!ビアンイベントMCフジサキの「気ままラジオ!」(with東京スタッフ姐さん)

二週間ぶりくらいの更新となりました♪ 

 

YouTube「気ままラジオ」 

今回は、恋のお悩み相談室SPバージョンでお送りする気ままラジオ! 

  

本日のお悩み…

・デートの待ち合わせに遅れる彼女!どう思いますか?

・彼女に「好き」を言わせたい!

・サプライズ告白!どう思いますか?

・自分を振った恋人の幸せを願えるものですか?

  

自分だったらどう思うかなぁ…。などなど、一緒に考えながらお聴きになってみてください♪

 

気ままラジオは、何かをしながら・・・気楽に聴いて欲しいラジオです♪ 

 

帰宅するまでの電車や車の中とか、帰ってきてコーヒーを淹れながら・・・。などなど。 

 

ながら聴きを推奨しております(笑) 

 

リラックスしたいときに、ちょっとした息抜きのお供に♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

あなたの恋のお悩みお待ちしております

恋のお悩み投稿はコチラ

 

 

LashikUには、色々な悩みが届きますが、共感できる悩みが多くて、私もこういう時期あったなぁと思いながら読ませて頂いています。

  

全部をご紹介できなかったことが本当に心苦しかったのですが、LashikUに届いているメールは1通1通拝読させて頂いております。 いつか、また機会を作ってご紹介、お答えしていきたいと思います。 

 

恋で悩めることって実はすごく幸せなことだと私は思うんですよね。

 

あなたは今どんな恋愛をしていますか?

または過去にどんな恋愛をしてきましたか? 

 

どんな恋愛も思いが深いほど素敵ですし辛いこともあるかもしれませんが、人を成長させてくれます。

 

 

長いようで短い人生のなかで、心に深く残るような素敵な恋をしてもらえたらなぁと思います。 

 

そして私も、そんな素敵な恋をしたいなぁと思う今日この頃です♪ 

  

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。