One day

何も予定のない、ある日の休日。

でも、目覚めはいつも通りだったりして。 (昼過ぎまで眠りたい気持ちではある)

 

ちゃんとゴハン作って食べて。

ちゃんとお掃除して。

ちゃんとお洗濯して。 

 

普段よりも、念入りに色々しちゃったりして♪ 

 

なんだろう。断捨離した時くらいに、スッキリ夜を迎えてる。 

  

休みに、しっかりリセットしてまた一週間を迎える。

・・・って、こういうことなんだよね本当は。 

 

今日は、1日リビングで日差しを浴びながら過ごしていました。 

立夏の心地良い風が部屋を通り抜けて。 

 

季節がまた1つ進んだね。  

 

 

  

 

去年は、何をしていたっけなぁ…。

 

https://www.instagram.com/p/BxI7NPoBXvk/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

そうそう、Dayキャンプへ行ったっけ♪ 

 

今年はステイホーム。 

 

自分のライフスタイルを見直す良い機会だね。 

なんだか自然を感じたくなりました…♪

 

 

1年なんて、あっという間。 

来年の今頃は何をしているかなぁ…。

 

 

「今」を、たいせつに積み重ねていこう。 

 

 

良い夢、見てね♡

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。