怒涛の4時間

夕方からはじまり、気がついたら日が暮れて真っ暗でした(笑)

 

オンライン姐さん会は、怒涛の4時間!!


まさか、こんなに長時間になるとは!!

 

最初の30分は、接続できない人がいたりでスタートは バタバタでしたが、始まってみると総勢8名の女性たちが喋る喋る。

何を喋ってたかなんてのは、言えないほどのお話なので割愛。  

 

ビアン界のオーシャンズ8と呼ばせていただきたい。

それくらいに、それぞれに個性がある方々で、私もオンラインに参加できて嬉しい限りでした♪

 

 

楽しかったなぁ、面白かったなぁ、という気持ち以上に満足度の高い時間でした(笑) 

 

 

オトナ8名が、スケジュールを合わせて食事をすることって結構難しいと思うんだけれど、こうやってオンラインだと気軽に繋がれて良いもんですね♪

 

 

さて。 

スポンサーリンク

毎週水曜日は「気ままラジオ」 の更新日♪

 

次回の気ままラジオは・・・

 

 

次回の気ままラジオは、恋の悩み相談スペシャルと題して、全国からLashikUに届いた恋愛に関する疑問質問、恋のお悩み相談をお答えしていく特別版でお送りしたいと思います。 

 

恋の悩みに正解、不正解はありませんので、基本的に、答えを導くことではなく、1つ1つのご相談に寄り添って私たちの経験を踏まえてお話をしていければと思っております。  

  

水曜日の更新も、お楽しみに〜です!! 

 

 

 

恋のお悩み、募集中です! 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fccc17468a7c6c5a

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。