乙女会

今朝。 そう、朝から誘われたわ。

 

 

スポンサーリンク

彼に。 

 

 彼と出会ってから、新型ウイルスで情勢が変わるまで毎月の様に逢瀬を重ねていたのに・・。

 

会えなくなって、どのくらい経つのでしょう。 

 

最後に彼にあったのって、確か・・・

 

 

 

あ!!そうだ、両国で会ったんだ!どすこい!

 

 

そうそう、バレンタイン時期だったっけ♪

手作りスイーツもらったん♡ 

 

 

鯛焼きまで作るの。 あんこも、生地も。 

ったく、女子力高過ぎて、いつもジェラシー・・・。  

 

 

あ、そうそう…。

彼っていうのは、私より少し若くて可愛いだけのゲイ友のヘルくんのこと。 

 

 

たびたび、ブログでも登場しますがお花見や芋掘りも一緒に行く仲よ♡ 

  

まぁ、何をやらせても器用でさー。

いけネコ過ぎてさ。 ジェラシーが過ぎるってもんです!! 

 

 

 

 

ゲイ友達のヘルくん。からのオンライン乙女会の誘い。 

乙女会・・・。

 

ちょ、待って! 1時間、何を喋るのかな。 

 

どんな誘いにも絶対にNOと言わないヲンナ、姐さんも召集。 

 

休日だけど、メイクしてスタンバイしていようかしら。自撮りカメラの背景に生活感が出ない様に、小洒落を意識しなきゃ!!何を着ようかな。あえてパジャマとかありかな。ううん、ガウンかな。なんて、どうでも良いことを考えながら自粛を楽しむSundayと決め込もう。

 

いわゆる、男子と会うより、同性と会うときの方がコーディネートを過剰に意識をする女子みたいな・・・。 

 

 

ともあれ、日曜の楽しみが1つ増えたわ!! 

釣りして雑草抜いて、岩をスコップで叩いて、拾った果実を売ってローンを返す日々から少し離れるわ。

 

自分の着ている服にまで¥回らないの。 ダサいのは許して♡

 

 

にしても。現実の世界でお洒落してお出かけする機会がなくなったのでウズウズする。

 

バブルが恋しい・・・(あ、バブルは経験してなかった) 

 

 

そんなわけで、週末もおうち時間を楽しみましょうかね!!

 

 

See ya♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。