LashikU FAM .

late

9月も半ば!!!

信じられない早さ!!!!

 

瞬きしてたら9月終わっちゃってるんじゃないかってね。

ほんと、そんな感じ。 

 

二週間後は、毎月最終日曜日のカフェオフ@東京! そのまた二週間後は、カフェオフ@大阪! そのまた二週間後は、最終日曜日なのでカフェオフ@東京!! そして、その二週間後は、カフェオフ@福岡!!! そのまた二週間後は・・・・・。

 

 

スポンサーリンク

って、どんなスケジューリングしてるのよ。 

 

そんなわけで、全国で開催しているカフェオフ。 

回を重ねる度に、仲間も増えて行きました。

 

本当にありがたいし、いつも楽しいしで・・・ありがとう!!!(涙)という感じ。

 

よく、お問い合わせのメールで「ラシクのスタッフをやりたいんですが!!」と、ご連絡を頂くことがあるのですが、今まで募集ってしたことってないんですよね。  

  

もちろん面接とか、あるわけでもなくて(笑) 

  

 

気がついたら、一緒に笑い合える仲間たちが集まっていて。

そして、1つのイベントを作ってるっていう感じというか。。。  

  
 


Teamラシク(と呼んでいる仲間たち)それぞれのスキルを生かして1つのものを作るってなんとも言えない達成感があります。

 

スタッフという表現も、全然しっくりこないし。 友だちとも違う。

やっぱり仲間なんですよね、Team.  

  

キッチンをサポートしてくれる人もいたり、SNSのデザインをしてくれる人、HPを管理してくれる人、イベントを盛り上げてくれる人、イベント前に一緒に準備してくれる人がいたり、イベント後の片付けをサポートしてくれる人がいたり・・・・ 

 

そんなアッタカイ仲間たちのおかげで、LashikUのイベントは成り立っています。 

 

 イベント後の、お疲れちゃん会を生きがいにしてくれている人もいます(笑)

 

全国どこへ行っても、どこで開催しても。 そんな、やさしい人たちに囲まれるって、本当にありがたいです。 

  

楽しい!・・・だけじゃない。 もっと、大切な部分をいっつも学ばせてもらっている。そんな感じです。 

 

って、また思い出したら会いたくなっちゃったよ。 

 

イベントの準備、しっかりして。 東京、大阪、福岡へ・・・! 

 

待っててね・・・♪♪ 

 

 

 

late

 

 LOVE FAM.

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。