藤崎、レベル39

わたくしごとですが、8/12に誕生日を迎えました〜!! 

 

・・・って言っても仕事でしたけどね♪  

 

しかし、リラックスタイムだけは過ごさせてもらいました♡ 

 

私も、立派なアラフォーです。  

 

40代にリーチ!!!! 

 

でも実感はナシ!!!

 

 

でも、ワクワクします。 

年齢を重ねると予想しなかったプレッシャーも加わってきますが、今がとても充実していて日々の充足感でいっぱいなので何故だかワクワクします。 

 

こういう感覚になるんだなぁ・・・って不思議な感じもあります(笑)

 

 

過去の積み重ねが今の自分

だとすると、とても良い過去の積み重ね方をしてきたのかなと自分をちょっとだけ褒めてみたくなります(笑) 

 

今日に至るまで、やりたいことを思いっきりやって、苦い経験もしながらも、どうにか乗り越えてきました。  

 

 

でも、全力でやった色々なことは全て自分の糧になりました。 

 

私は、何か才能に溢れているわけでもなんでもないけれど、挑戦心だけはある気がしていて、そのマインドは母譲りなのかもと思っています。 

(ただ、自分を労わらず爆進してしてしまうところがたまにキズ)反省、反省・・・

 

挑戦しないで何もしなかった時の方が私にとっては恐怖だったりもして(笑) 

  

 

   

そして、私の周りにいる人は、とっても良い人ばかりで、この日々の充実は周囲の環境によって出来上がってくるものなんだなぁと実感します。

 

 ここ数日、改めて思っていたのは周囲の人には感謝しかないなぁということ。 

 

うまく表現できないのですが、それ以上もそれ以下もないんですよね。    

 

両親へも感謝を忘れず日々を過ごさなきゃ。です♪

 

 

スポンサーリンク

良い1日よりも、本物の1日を!

これからも、私らしく日々を過ごしていきたいと思います。 

 

 

沢山のバースデーメッセージが届いているとのことで・・・

1通1通、ゆっくり読ませて頂きますね♪ 

 

全国から届くとか本当に幸せ者ですよ、藤崎は!!(涙)

 

 

ありがとうございます♡ 

 

 

 

うぅ・・・幸せ♡ 

 

  

 

さてさて、コロナと夏の日差しに負けず過ごしてくださいね♪

 

 

健康第一!!! 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。