火曜よる8時

気温差が激しくて、なんだか気分的にも疲れ気味な火曜です。 

   

 

火曜日って、まだまだ先が長くて・・・ゲンナリしちゃう〜。 

・・・今夜は、ゆっくりお風呂に入って長電話かな♪ 焼肉でも食べに行きたいとこだけど我慢する(笑)  ・・・真っ直ぐ帰ろう。 

 

みんなは、夜ってどんな風に過ごしているんだろ。 

 

最近は、あっという間に夜が来て、あっという間に朝が来る。 

 

平穏に日常が過ぎていくことは良いことだね♪ 幸せなことだよね♪

 

 

 

 

雨降って地固まる。  

 

・・・と、良いんだけどなぁ。 

 

 

さてと。帰ろ、帰ろー♪♪

 

  

穏やかな夜を過ごしてね♡ 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+: 

スポンサーリンク

誰かの恋の物語

LashikUでは誰かに伝えたいメッセージを募集中! 

「誰かに感謝を伝えたい。」 

「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」  

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか? 

  

 

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。  

誰かの恋の物語。   

 

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪  

▷恋のメッセージボックスはコチラ。   

 

 

 

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪ 

 

  

みんなに素敵な春が訪れますように・・・♪  

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。