相棒

先日、ツイッターで「直近でやりたいことリスト」というのを東京/大阪/福岡スタッフがそれぞれ書き出していましたが、わたしも思いつくがままにリストアップしてみました。 

 

行く、買う、観る。 

思い浮かんだ順に書き出したのですが、以前からApple Watchが欲しかったわけじゃなく…先日のカフェオフ大阪で、スタッフに時間を聞きすぎていたので(笑) 時計でも買うか。と思ったんです。 そして、水濡れしても多少ハードに扱ってもタフで、ジムでも使える・・・っとなると、コレしかないか。・・・って♪  

 

カフェオフ大阪、1週間後に突発的にApple Watchを手にしている人生になるなんて思いませんでした(笑) 

 

というわけで、リストの殆どが叶う場所=表参道だ!!ということで、表参道でフラっと過ごしておりました。  

 

スポンサーリンク

🍎

 

ちょうど1ヶ月前くらいに最新のApple Watchが出てたのですね♪ スマートウォッチ初心者は、とりあえず最新を買えばどうにかなるか!?と思って買いました♪ 

 

白い箱が上がる♡

 

Macを買った時もだけど、新しいツールってワクワクしますよね!!  

 

Appleストア滞在時間は正味10分くらいだったかな。 相変わらず店員さんが優しくてCOOLです。 自由度の高い職場な雰囲気(笑) 

 

サッと買い物終了! とりあえずタピオカでも飲んでおくか。 というわけで散歩。 

 

コロナで休業していたと思っていたら、その間に閉店したタピオカ屋さんが多いこと多いこと。 

 

お目当てのタピオカ屋さんは閉まっていました。(休業?閉店?) 

 

わたしは、黒糖が大好きなのコチラのタピオカも大好きです♪

 

 

タピオカのストローって太いじゃないですか。 グングン、どんどん飲めちゃうから怖い(笑)  

 

若者のように、お喋りしながら飲めない。 グイッと飲んでしまうorz

 

近くで何やら若者が群がっていたので見に行くと、韓国アイドル?のポスターの前で写真を撮っているじゃないですか。 コラボカフェってやつですね! 

 

とりあえずわたしも撮ってみた

韓国出身のボーイズグループね♪ 

なるほど。なるほど。 

 

3列目の左から2番目かなぁ♡・・・って言ってみるSunday♪ 

「草食系男子よりも、爽やかガッチリ系が好きです。」…と、会社の先輩と男性のお話をするときはこんな感じ(♪)

 

とにかく表参道は人が多かったですね。 

 

平日の夜に、出歩くのが1番かも♪ 

 

なんやかんやで、結局とてつもなく充実した休日を過ごしました。  

 

そして今は、左腕にハイテク腕時計が装着され、全く使い慣れず使いこなせないでおります。 1時間座りっぱなしだと、急に腕時計に「立ちなさいよ」と催促されたりなんだか面白い。 夜になると「そろそろ寝ようよ」みたいなことを振動で伝えられたり。  新しい相棒です(笑)

 

 

 

さてと。  仕事へ行くかね、相棒!! 

 

 

週末は、カフェオフTOKYOだぁ〜♪ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。