恵比寿の駅近カフェ♪

やっぱり。

楽しみ。

 

毎月開催していても、やっぱり月末最終日曜日はワクワクする。 



カフェオフ@東京は、今月から「恵比寿」のカフェで開催♪


中目黒も良かったんだけど、やっぱりJRのアクセスの良さには敵わない。

というのと、駅近のカフェオーナーさんが良い人で♪

 快く完全貸切にしてくれました! 

この雰囲気は、レンタルスペースじゃちょっと作れない。

 

大阪でも福岡でも同じなんだけど、やっぱりCafeに拘りたいんですよねー♪ 

 

オシャレなカフェで気軽に友だちや恋人が作れちゃうかもしれないかもしれない♪♪ そんなワクワクや、ある意味では非日常な空間を楽しんで欲しいなと思っています。 

 

日曜の明るい時間

・一人でだって気軽に行ける。(一人参加率は、ほぼ100%です。たまに友だち同士で来る人がいるくらいかな♪)

 

スポンサーリンク

フリー限定

・恋活にガツガツしているわけじゃないけど、やっぱり恋人も欲しい身としては100%フリーの人が集まる空間は安心。

 

全員ビアンという。

・ある意味、非日常な空間。都内某所に、こんなに沢山のビアンさんが毎月集まるなんて・・・希望に溢れてる(♪)

 

ネットの出会いも手軽で良いけど。  

 

やっぱり、出会いは限りなく自然な方がいい。 

 

顔を見てからはじまるコミュニュケーション。 

 

 

私にとっても、どんな出会いや再会があるか未知数なカフェオフ。 

人との繋がりを通して色んなことを学ばせてもらっています。 

 

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪



See ya♡  

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。