「私は既婚者(同性パートナー持ち)ですが、参加できますか?」

コラム

全国からお問い合わせを頂いている中で、今年に入って多いのが・・・

「私は既婚者(同性パートナー持ち)ですが、参加できますか?」

というお問い合わせ。 

 

沢山あるオフ会の中で、LashikUのカフェオフを見つけてもらって、わざわざお問い合わせ頂いて恐縮なのですが、LashikUのカフェオフで「フリー限定!」と記載のあるイベントに関して、既婚者さんと同性パートナー持ちさんのご参加はご遠慮頂いております。 

 

友達作りもさせてくれないの!?・・・と、憤慨なさる方もいらっしゃるのですが、フリー限定!と記載のあるものは、フリーの方(パートナー持ちでない方)を主役にさせて頂きたいとLashikUは考えています。 

 

私が、参加者さんの立場だったらと考えて。 うっかり彼女持ちさんや既婚者さんに恋をしてしまったら切ないので(…涙)  

 

差別だ!とか、そういうことではなくですね。 その辺をご理解頂けると嬉しいです。 

  

 

既婚者さんの中には「友だち作りとか、恋人作りとか…そういうことではなく純粋に女性が好きという気持ちを持っている人とお話しをしたい、そういう人のお話を聞いてみいたい。」という方もいらっしゃると思います。

 

そういう方は初心者さんカフェオフをお勧めしております。

  

 

女性が恋愛対象の女性の為のイベント

ご自身のニーズにあったイベントにご参加頂ければと思います。

https://www.lashiku-net.com/

  

 お問い合わせやご質問など、お気軽に♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。