すごく迷う。

コラム
コラム

毎日、全国から色々なお問い合わせを頂くのですがここ最近圧倒的に多いお問い合わせが・・・


「すごく迷ってまいす。」 というお問い合わせ。

 

  • オフ会とか行ったことがない。
  • 自分がビアンかどうかも分かりかねている。
  • 自分が浮いてしまわないか。
  • 孤立した時間になってしまわないか。

 

 

あ・・・。 私と同じだ。 私も、コッチの世界を知らない時は、同じように思っていました。

 

私は、その当時・・・とにかくコッチの世界に「良い印象」が全くなくて。(情報が少なかったっていうのもあるんですけど。)

 

でも、なんていうか。 どっちにしても(自分がビアンかどうか)確かめてみたかったというか、一歩進んでみないと、どちらの方向にも進めないなって思っていたんですよね。

 

ずーっと立ち止まって居たくはないなぁって思っていて。

 

だから、その感覚は痛いほどわかるんですよね。

 

でもね、参加に際しては無理しなくて良いと思うし。 なんとなく参加したくなるタイミングが来たら気軽に遊びに来て欲しいなって。それは思います。

 

初心者さんオフ会は、そんな同じような思いの方が多いですし♪

 

東京、大阪、福岡では定期的に開催しているのでタイミングが合ったら遊びに来てみてください♪

 

福岡での初心者さんオフ会が、ちょうど一週間前。 

 あれから皆んなどうしてるかな・・・。

 

みんなの未来が、ちょっぴりでも前に進んでいたらイイなぁ♪

 

 

  

さて。今日はOFFです。

 

彼と待ち合わせなので、急いで準備だ!!!

 

その前に、選挙だ♪

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

良い休日を・・・♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。