【Message】ありがとうを伝えたい。

全国から受付ている「誰かの恋のメッセージ」 

 今夜、お伝えしたいメッセージはコチラ・・・。

 

【Fujisaki】 

 やーーーん。嬉しい。

初めてのオフ会にカフェオフを選んでくださってありがとうございます♪ 

 

きっと、参加する直前まで迷っていたとは思うんです。(私もきっと凄く迷うだろうし) 不安だっただろうし。 

どんな世界なんだろうって思いますよね!!  

 

過去には、緊張し過ぎて手が震えてしまう人も居たし、声が震えちゃっていた人も居たし。 (それぐらい、初参加初オフ会って緊張しますよね)

  

・・・でも! という想いできっと遊びにきてくださったんだろうと思います。 

  

だからこそ

想いが溢れる。 

そうだよね、もう色んな想いが溢れるんだよね。  

 

そんな時に必要なのは、多くの言葉じゃ無いって私は思っていて。 

(初心者オフ会で自分の思いをお話ししながら涙ホロリしてしまう人も少なくないんです。)

 

張り詰めていた気持ちが・・・ね♪ 

 

だからやっぱり、会って顔を見てお話をすることって大事だなぁって思います。

SNSやスマホの画面の中には色々な情報はあるけれど、携帯画面の中には無い、もっと大事なものがカフェオフにはあるのかなって思っています。

 

 

 

LashikUの存在が、フワッとでもプラスになっていたら嬉しいです。 

 

誰かの背中を押すとか、そんなおこがましいことじゃなく。 笑い合える一瞬や、ちょっとした何かに共感できる瞬間があったらそれだけで意味もあったのかなと思います。 

 

こちらこそ、LashikUを見つけてくれて、ありがとう♡です♪ 

りおさんの勇気に感謝です♪ 

 

また、いつでも・・・。

待ってるからね♪♪

 

  

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:

スポンサーリンク

Message For you.

ただいま、LashikUでは誰かに伝えたいメッセージを募集中! 

「誰かに感謝を伝えたい。」 「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか?

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。  

 

誰かの恋の物語。 

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪  

▷恋のメッセージボックスはコチラ。

  

 

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪

みんなに素敵な春が訪れますように・・・♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。