ある人。

ある前向きな人に出会いました。


私が同じ状況だったら、心が折れて立ち上がれていたのかわからない。


色んな苦労や、心の傷。 きっとそれは私の想像を越える。

  

 

でも、それでも前向きに。前向きに。 

  

でも、分かってはいても前向きって時にしんどい時もあるよね。 

 

 

言葉を多く交わさなくても、感じるものがあったというか。言葉では表現しにくいんだけれど、私にできることがあったら協力したいと思いました。 

 

 

藤崎と出会えて、藤崎に話してみてラッキーだったなって思ってもらえるように。 

 

 

 

でもでも…、失敗しちゃっても一緒に笑ってみるのも悪くないとさえ思うよ(笑)

  

 

 

その先の成功って、実際何が成功で何が正解かなんて、その時々でもしかしたら違うかもしれないからね♪ 

 

 

 

人生の船って不思議なもので、自分がこうなりたいと思っている方向に自然と船は進んでいる。 

 

そう思った時からきっと、その方向へ船は進んでいる。 

 

 

ある人からの協力要請に心から応援したくなった。

そんな月曜の夕刻。 

 

 

何ができるかなんてわからない。

 

けれど、やってみなきゃ。 

 

 

何もわからない。

何も変わらない。 

 

  

それを教えてくれたのは、あなたでした。 

 

(とか言ってみる♪)

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。