参加者さんからのメール「選ぶより、選んでもらえる人に♪」

 

 

 

 

 

丁寧にメールを頂き、ありがとうございました! 

LashikUのカフェオフは、自分で連絡先を交換するタイプのイベントではなく、仲良くなりたいなぁと思った方にカードを書く方式のイベントなので、自分から積極的に聞ける人には少々手間かもしれませんが、あえてカードを渡すというのも悪くないのかなって思っています♪

 

SNSの出会いは便利で手軽♪ けれど、その手軽さ故の弊害もある。

 

スマホの画面の中には出会いが溢れている時代で、お付き合いができる相手かどうかは別として、溢れすぎた出会いが、1つの出会いを疎かにしがちにもなるのかなとも思うことがあります。 

 

住まいや、趣味や年代を登録すると自動で自分に合う人をリサーチするものまであるらしいですよね! (ネカマや詐欺集団に遭遇するしないは別として)リスクも多い出会い系ですが、目の前の画面上にこんなに出会いが溢れていると、直感的にこの人と合わないなぁと思えばまた次。また次。となるのもうなずけます。 

 

 この出会いトラップにハマると、良い出会いも見つけにくくなるような気がしますよね。 また次。また次へ。 ・・・そりゃ恋愛のアンテナが鈍くなっちゃいますよね。 

 

なるほど、なるほど。  

 

選ぶより、選んでもらえる人に・・・♪ 

見方をシフトすると、気持ちも変わってきますね、きっと。 

 

今は色んなイベントや出会い方があるので、その選択肢の幅があるのは良い時代ですよね♪ そんな中。カフェオフが、しっくり来るイベントだったようで嬉しいです♪ 

これからも、まだまだブラッシュアップしていきたいと思います!! 

 

丁寧に応援メールをくださりありがとうございました♪ 

 

うー♪しみる♡

これからも頑張りますね!! また是非遊びにいらしてくださいね♪

 

Fujisaki 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。