9/11:日曜日はカフェオフ大阪!予定通り開催です!

Fujisaki

すっかり風が秋らしくなってきました♪ いよいよ、日曜日はカフェオフ大阪やでー!!!

そろそろ友だち作りしようかな、恋もしたいなぁ…

そう思った瞬間から船は自然とその方向へ向かっている気がします。

ご参加の皆さんにとって、「きっかけ」や「はじまり」になったらいいなぁって思います。

この先の未来、何が起こるかなんて誰にもわからない。

でも、こんな時代だからこそ、誰かと一緒に笑い合える時間だったり、大切に思える人を大事にしていけたり。好きな人と愛を伝え合えたり… 自分の人生を豊かにできるのは、やっぱり「出逢い」からだと思うから。

限りある時間、二度と戻らないこの瞬間。

大事に、楽しく過ごしていけたらいいですよね♪

当事者スタッフTeam大阪スタッフでお待ちしております♪

ここでの出会いで、未来が素敵に変わるかもしれない…♪




9/11 カフェオフ大阪:心斎橋

入口がとてもわかりにくいので、上記会場アクセスをご覧になると分かりやすいですよ!!

ご入室時、全ての方に検温と手指消毒のご協力をお願いしております。

入口に担当スタッフがおりますのでご不明点などございましたらお気軽にお伺いください♪

運営スタッフ皆川ちゃん

いつもルール&ご参加マナーをお守り頂き感謝です!皆さんのご良識で運営が成り立っております。これからも、誰もが楽しくワクワクできる出会いの場をご提供して参りたいと思います!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。