出会う。

生きていると、色んなことがあって。 

 

あの人と笑顔でお話しができたのは、あの瞬間が最後だったんだなぁ…。

って、振り返ると気づくことがある。 

 

全ての人に対して、これが最後かもなんて心持ちで接していたらハートがもたないから、そう思うことはないけれど、でも何となく。何となく先に気づけることもある。 

 

とはいえ、その瞬間になにかできるかって言ったら何もできないんだけどね。 

 

出会いって尊いね。  

 

たくさんの人がいる中での巡り合わせっていうか。引き寄せって言うか。

人生の中で接点を持てたことって素晴らしいことだと思う。 

 

 

 

なんて…。昔の写真を眺めながら、ボーッと過ごす夜(笑) 

 

カフェオフで、誰かと誰かの出会いの接点を創っているとなんだかね〜、色んなことを考えちゃうね。 

 

出会いって、やっぱり動かないと何も始まらない。 

 

人生は、出会いでつくりあげられていくのは、出会いからじゃないと学べない感じ得ないことがあるから。 そんな気がします♪

 

 

日曜も、素敵な出会いがありますように…♡

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。