参加者さん、全員プレゼント!

さて。 

今度の日曜日はカフェオフTOKYO!! 

 

色々とバージョンアップして、今年も毎月最終日曜日に開催しちゃいます! 

Teamトウキョウの仲間たちも、久しぶりの開催にウズウズ(しているはず)※フジサキ調べ。 

 

今度の日曜かぁ・・・。 あっという間に、バレンタイン直前だしね。 うっかりオフ会に参加するには良い時期でしかないよね♪  

 

そして、1月開催のカフェオフ東京は・・・ 恋の祈願で有名な都内の某神社で祈祷した『恋に効くご縁玉』を参加者さんにプレゼントしちゃうという・・・トウキョウスタッフ姐さんからの粋なお年玉を参加者さん全員にプレゼント! 

スポンサーリンク

全プレだ!!!

   

今回も満席御礼! 沢山の方がカフェに来てくださるわけですが、私も気合が入っていまして、昨日ね、新しい服を買っちゃったもんね!!!(笑)

 

出会いの数だけ、新しい自分に出逢える。 

  

2020年、縁を繋いで素敵な1年にしちゃいましょう!! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。