笑い疲れ。

とにかく・・・

昨日は、笑い疲れた忘年会でした。 

 

 

誰一人、アルコールが入っていない宴席であれほどに大爆笑できるのって・・・。 中高生か、我々ぐらいかと・・・。 

 

 

テーブルに乗り切れないほどのお料理を、30分以内で食べなさい!なんて誰も言ってないのに、アッと言う間に食べ尽くすモンスタービアン。 

 

色気より食い気!? 

 

小鼻の横にクリームがついている顔だけで10分は笑い続けられるほどの破壊力。 困る。 

 

忘年会って、「今年も色々あったけど、また来年も共に頑張ろうね!」という決起的な意味もある気がします。 

 

今年を振り返り、また来年に向けて気合を入れ直すというかね♪ 

 

良いチームに恵まれているからこそ、良いイベントが出来るんだよなぁ・・・って思いますよね。本当に。  

 

友達ともちょっと違う。 年齢差もあったり、もちろん住まいも出身も違う女性たちの集まり。 

 

でも、互いに尊敬し合う、し合える部分がちゃんとある。 

想いや、考えに。 

 

こういう仲間というかFamilyがいる有り難さって、年齢を重ねるほどに貴重というか、尊い。

 

 

 

2019年は、LashikUにとっても最高の年でした。 

常に「最高」を更新すべく、2020年も妥協せずいきます。 

 

遊びも仕事もカフェオフも…、何事も全力だから面白い。 

 

 

 

今夜は、早寝をさせて頂きます…(笑) 

 

 

最高の出会いに、心からの感謝を…! 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。