あえて、遠距離で。

今日は、日差しが強いですね・・。 

9月の紫外線もバカにできないですよね!気をつけなきゃ!

 

 

さてさて。 LashikU(ラシク)では、主に、東京/大阪/福岡でカフェオフを開催しています。 

  

できる限り近場の人と出会いたいっていう方が大半ですが、遠距離もOKだからということで、遠方から参加される方もいらっしゃいます。

 

例えば、東京のカフェオフに北海道や九州から飛行機に乗って参加してくださる方。 

福岡のカフェオフに、船を乗って山口県とかから船に乗って、電車を乗り継いで参加してくださった方も・・・。 

 

地方ですと絶対数的に、地元にビアンさんが少ないという理由もありますが(あえて)遠距離を選ぶ方もいらっしゃいます。 

 

地方の地元コミュニティーの狭さを懸念して、遠くの人との恋愛を望む方もいたり。

 

東京観光の日程にわざわざ合わせてカフェオフに参加する地方の方もいたり・・・。 

実際、次回の大阪・福岡開催の際には東京から参加される方もいます。 

 

 

 

全国に友だちもできる。 

 

大人になってから、そんな風に自分の世界が拡がる事って、そうそうない機会だとも思うんですよね。 

 

でも、そのアクティブさってなかなか・・・!!

 

 

どこで、どんな風に縁が繋がるかはわからない。

 

もちろん無理をすることはないけれど、(それも、ちょっとイイかも♪)って思える気分だったら参加してみるのって大いにアリですよ。 

 

スポンサーリンク

動いたら、何か変わることもあるかもしれない。 

 

 

 

 

変わりたい。 一歩でも、半歩でも。 

 

そんな気分の時に、いつでも気軽に参加できるイベントでありたいと常々思っています。 

 

誰かと出会って、人生がちょっと素敵に変わることってある。 

 

人との出逢いでないと、変わらない何か。と、いうのもあるから。

 

 

出逢いから、何かを学び、未来に繋げる。  

 

 

今年も残り3ヶ月と少し。

(やり残し)の無いように今を過ごしていきたいと思います。 

 

 

 

素敵な日曜の午後をお過ごしくださいね・・・♪

 

 

 

 See ya ♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。