いい風。

ちょいと更新が滞ると心配してくれる人がいるのは、ありがたいことですね(笑)

 

大丈夫だよ〜♪ いたって元気♪ 

 

 

大人になると時間の流れを早く感じるって言いますけど、ほんとそれ。

今年も、残り4ヶ月なんだもんね。 

無駄に焦っちゃうわ。(焦っても仕方ないのにね(笑)

 

大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、一人でボケっと過ごすのも好き。

 

 この時間、外の風が心地いいね。

 

 とは言え・・・いつまでもボケっとしてもいられない♪

 

 

来月の、フリー限定カフェオフ@大阪

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・フェムONLYカフェオフ

両イベント共に満席となったみたい♪

 

キャンセルが出た時点で応募フォームが開きますので、応募フォーム&ツイッターの空席情報をチェックです♪

 

東京も大阪も、フリー限定カフェオフは開催前には、あっという間に満席になるイベントになりました。 

 雨の日も、風の日も、大風だった日も・・・

続けてきて、色んな人に参加してもらって口コミがどんどん拡がって今があるんですよね。 

継続って、大変。 だったりもするけれど、ちゃんと形になることで私たちの頑張りも報われるのかなって、ちょっと自分が誇らしくもあります♪ 

 

Team LashikU の仲間たちのサポート力は日本一です♪ (フジサキ調べ)

 

これからも、「また行きたくなるオフ会」を、みんなで創っていきたいなぁ。 

 

 

いい夜を・・・♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡

 

 

 

 

 

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。