不安と緊張とあなた。

イベント前は、お問い合わせがいつもに増してLashikUに届きます。

 


相談のメールも来たり、交際報告が届いたり、ちょっとした幸せの便りくれたり・・・

嬉しいよね。 そんな瞬間に、私たちを思い出してくれるなんてさ♪

 

 明日は、いよいよ福岡!

カフェオフを福岡で開催して8回目を迎えちゃいます♪ 

 

現地スタッフのTOMOさんは、いつまで経っても緊張や不安が大きいみたい♪ 

(ちゃんと出来るかなぁ。忘れないかなぁ・・・)とかかしら。

 

 

こう見えて、わたしもとっても緊張しぃなので、それなりに緊張はするけれど・・・それ以上にワクワクの方が強くて楽しみで仕方ない。

 

楽しんだもん勝ち♪

 

緊張も、楽しんじゃえTOMOさん!(笑)

   

 

そして、そんなTOMOさんの応援で、東京からスタッフ(姐さん)もサポート!! 

姐さんは、全く緊張していないみたい・・・orz

(緊張感持ってーーーー!!)

 

(笑) 

 

個性豊かなTeam Fukuokaです♪ 

 

 

 

明日、福岡空港に着いたら、とりあえずコレを食べて気合い入れて行きまーす♪

 

 

 福岡って、美味しいものも多いし。

人もあったかいし。 大好きなんだよなぁ、ちくしょう♪ 

 

 

いよいよ明日だー!!! 

 

 

スポンサーリンク

楽しみ♡ 

 

 

 

  

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。