4/25 毎月最終日曜日はカフェオフTOKYO!!

毎月最終の日曜日に開催しているカフェオフTOKYO!! 

ご予約状況はこんな感じ↓

初心者さんカフェオフは3ヶ月前から予約してくださってる方も実はいたりもするイベントです。 

ありがたいことです♡   

現在、キャンセル待ちのご対応はしておりませんが、キャンセルが出ますと自動で応募フォームが開き、応募が可能な状態となります。お手数ですがその都度ご確認頂ければ幸いです。

 

あっという間に桜も散って、初夏に向かって季節は流れています。 

誰かと誰かの始まりに、LashikUのカフェオフがあったら嬉しいな♡ 

 

しっかり準備して皆さんをお待ちしてまーす♪ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。