カフェオフ大阪!アツい1日になりそうだね♪

くぅー!!!!

今日はカフェオフ大阪!夏の陣!!! 

 

Fujisaki

イベントMCである私は、初めてカフェオフ大阪をお休み。・・・と、いうのも夕刻から身内の葬儀があり全てを姐さんに託しました。

 

急なことで本当に申し訳ない・・・私がカフェオフをお休みするのは、忌引きの時だけ。 

ホテルも飛行機もキャンセルさせて頂いて、当日のお問い合わせのサポートをしています☜イマココ

 

ラシクのかまじぃ(1人で3人分働ける)スタッフの姐さん(通称)が始発フライトで大阪へ!そして、空港ではなんと・・・前回の参加者さんと合流し(無理を言って協力をお願いし、初タッグ!!) 

 

姐さん

初めて会った時からシンパシーを感じちゃって、急遽声を掛けさせて頂いたわ! 時間で言うと、コンマ1秒で快諾してくれたという逸材よ!!

 

というわけで、朝から完全総入れ替えで4部! 2人でやっちゃうよってんだから、凄いわ!  

 

LINEのお問い合わせは、すべて藤崎がレスポンス待機しております。 

 

イベント当日って不測の事態が起きるものよね♪ うっかり寝坊! うっかり乗り過ごし! カフェの最寄りまで着いたのに微妙に迷子!! 

 

そうそう、オフ会あるある! 

事前に登録しておくと吉よ!! 

お友だち登録はコチラ
https://lin.ee/l8EVaVn

 

そんなわけで、ソワソワした朝を迎えております。 

 

だって・・・、だって・・・、姐さんはMCのおしゃべりが得意ではないから。 でも、真面目さと真剣さはきっと大阪の方々に伝わる。って、私はそう信じてるw


関西の人に、「姐さんって関西出身ですか?」と聞かれるくらいトークスキルはあるからきっと大丈夫。 MCが苦手なだけw


そして、もう1人のお助け参加者さん(スタッフ兼参加者)も、いつも笑顔でそこにいてくれるはずでしょう。 

  

ラシクの小姑、姐さんからLINEが・・・ 

姐さん

ちょ、新人がこんな粋な配慮をしてくれてて、今トイレで私・・・泣いてる

  

もともと参加者さんだから、参加者さん目線でいろんなことに気づいてくれる。 

そして何より、ラシクが大好き!! その気持ちが嬉しくて、それだけで充分で、今すぐに抱きしめたい!!!w

 

やっぱり、想いに心は動かされる。 

言葉より、行動ってよっぽど想いがあらわれる。

  

 

さぁ、今日が始まったわ!! とっても刺激的な1日になるわよ! 

 

そんな愉快なスタッフ2人で今日のカフェオフ大阪は、きっときっと素敵な出会いに溢れるはず!! 

 

次回こそは、参加したいカフェオフ大阪の開催は10月を予定しております! 

毎回、満席であっという間に埋まってしまうので今回参加できなかった方は是非次回ご参加くださいね♪

 

夏が、始まった。 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。