Team FUKUOKA

日曜のカフェオフ準備でバタバタしております。(いつもバタバタしてるけど)

さて。 

次回で8回目となるカフェオフ@FUKUOKA 

 

記念すべき1回目の開催。 あれは忘れられませんね・・・。 

特に、思い出深いオフ会と言っても過言では無いです。  あれから、まさかこんなに続くとは・・・。 福岡、さすがです。

 

次回のカフェオフ、チーム福岡は新体制♪  

楽しみだなぁ〜♪♪

 

 

LashikU(ラシク)は、全国でカフェオフを展開していますが、各地のチーム(スタッフ)はALL当事者構成でチーム東京、チーム大阪、チーム福岡からなり、総称してTeamフジサキと呼ばせて頂いております(笑)

 

 

全国でスタッフ募集をしているわけではありません。 

よく「LashikUのカフェオフスタッフになりたいのですが!」と、メールが来るのですが募集って実は1度もしたことありません。 

 

 気がつくと、サポートしてくれていて、気がつくと仲間になってた・・・。そんな感じが多いです。

 

 常々思うのは、イベントの主役は参加者さん。 そして、イベントを影ながら支えてくれるのはTeamの皆さん。 参加者さんの、温かさと、Teamの尽力が合わさってLashikUのカフェオフが出来上がる。 

 

唯一無二だなぁ。 ・・・・ってね♪ 

 

 

感謝を忘れず、福岡開催に向けて準備しております♪ 

 

今年のイベントも残りわずか・・・。 

 

突っ走って行こう!!

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。