今年初めての××××

11月に突入しちゃいましたね!!

 

うっかり、体調を崩してここ数日絶不調でしたが、なんとかカフェオフ@福岡までには最高のコンディションに持っていけそうです(♪) 

 

  

今年、初めてみたクリスマスツリーは・・・

博多駅のツリーでした。

仕事で、九州入りをしていた週末。

 

羽田からの最終便で福岡入りして、一人眺めたツリー。 

 

冬支度をしてくれる、作業員の方々が丁寧に装飾と配線してくれていました♪ 

沢山の人が、このツリーを眺めて訪れる冬にワクワクする♪ 

 

 

すごく綺麗で、気持ちがフワッとするけれど・・・気温のせいかな。 どこか切なくもなるよね。 

 

こういう景色こそ、独りじゃなくって大切な人と眺めるともっと素敵に輝くのかも。 

 

なんてね、深夜の博多駅で独り想う(笑) 

 

翌日は、宮崎に・・・

 

もう・・・。 気温差がすごい(笑)

宮崎ぃ!!!! 

 

半袖余裕!!!

 

昨晩のおセンチを返して!!!(笑)

 

でも、本当いいとこ。 

ゆっくりする時間がなかったのが残念だったけど、本当いいとこ。 

 

人も温かくてね♪   

 

何を隠そう、私が初めてお付き合いした女性は宮崎県出身です(笑)なんて、どうでも良い情報でしたorz   あの人、元気かしら・・・♪ 

 

  

そして、また日曜日にカフェオフで福岡入り♪ 

九州に引き寄せられている私です! 

日曜日のカフェオフで、初めましての人にも、お久しぶりのあの人にも会えるのが楽しみ。 

 

九州開催は8回目になるのかな♪ 

良い思い出しかない九州で、一緒に笑い会える時間を楽しみにしてます。 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 体調管理に気をつけようね♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。