よりよく

自粛自粛で気が滅入りそうになりますが、目に見えないウイルスには用心せねばなりませんからね。

 

おウチで上手に過ごすことも大事なことですよね♪  

 

 

予定ですと昨日はカフェオフ福岡だったのですが、延期となり5月開催に向けて仕切り直し!   

 

 

 

楽しみを少しだけ先延ばしにさせて頂きましたが、流石に昨日開催の選択肢はありませんでした。 

 

5月は、より良い時間を提供できるようにTeam Fukuoka!頑張ります♪ 

 

 先日、JALさんからコレも届いたので・・・

空の旅も、より快適になっちゃいました!! 

 

イベントの開催判断って、すごく難しい部分があるのだけれど「迷ったらやめ。」 の直感は間違ったことはあまり無いように思います。 

 

コレに限らず、仕事でも恋愛でも。 「迷ったらやめ。」というのが藤崎スタイルですね(笑) ←あくまでもワタシ流

 

なんだろう。私は、基本的に迷うことってあまり無いんだけど、迷うことがあまり無い私に迷いというブレーキがかかることは、何かしらの不安要素が強いわけで、それは完全にストップの目印な気がしています。  

 

もちろん、迷うな!と言いたいわけじゃなく迷うことも時には大事なのも大前提♪ 

 

 

ともあれ、5月開催が楽しみ!! 

また1から準備し直しだけれど、困難を乗り越えた先の景色の方が綺麗なことだってあるしね♪ 

 

前向きにいきましょうかね!! 

 

それまで、今日を、今の一瞬を、たいせつに過ごしていきたいと思います。 

 

 

頑張り過ぎずに、頑張りましょ♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。