きっかけは、ラシク!

このように、実に丁寧に丁寧にメールを下さった方。 

見つけてもらえて、選んでもらえて、嬉しかったなぁ・・・。 

 

 

読みながら、こちらまで感情が昂る・・・(♪)

わたしがコチラの世界を知った15年前とは違って、今はビアンイベントやビアンオフ会の数もすごく多いですよね! そういう意味では選択肢が増えてきたこと。って、とても良いことだと思うんです。

 

 

 

自分の性格や気分にあったイベントに参加できるわけですから♪

 


わたしがコチラの世界を知った頃なんて選択肢なんか殆どなく。SNSが主流だったし。 「オフ会」という言葉の意味すら知らなかったです。

 

先日、参加者さんが・・・

「LashikUのカフェオフは、参加してる人が本当に良い人ばかりなんだよ、ぜんぜん違う。」

 

そんな風に言ってくれる人が居て、ほっこり嬉しい気持ちになりました♪

でも、わたしもそう思う(笑)♪  

 

ある参加者さんが遅れてきて、途中からテーブルに入るのに(どうぞ、どうぞー♪)って声かけしてくれたり、みんな初対面同士でも、ちゃんと思いやりのある対応をしてくださる人ばかり。  


 

 毎月開催していても、常に初めましての方も多いし、お友だちの紹介で参加してくれたり、もちろんリピの方も。  

 

たくさんあるイベントの中で、選んで来てくれる。

これからも、選んでもらえるようなイベント作りをしないとね♪ 

 

 

さーてと。 今夜も天気図とにらめっこだ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。