出会いの秋に・・・

 

もう、8月が終わりますね・・・。

 

夏の終わりって、なんでこんなにキュンとするのかな(私だけか)

 

朝晩の風も、だいぶ涼しくてね。 人恋しくなる秋に突入です。(私だけか)

 

来月のカフェオフは、9月29日(日)

フリー限定開催の3本立てです♪

・40代50代限定カフェオフ

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・フェムONLYカフェオフ

9月からは、JR恵比寿駅徒歩5分(ほんと?)のカフェが会場となります♪

 

中目黒で開催していた頃は、毎月あまりにも応募が集中しちゃって1イベント30人近い時もあったりして・・・。 

9月のカフェオフは、「ゆったり」がテーマ。

ゆったりお話ししたり、ゆったりした空間だったり、雰囲気だったり。

そんなカフェオフにしたいと思っています。

開催の1ヶ月前なのに、既に残席数僅かだったりする回もあるみたい。 

 

40代50代限定カフェオフは、東京では4ヶ月に1回のクールで開催をしています。

コレを逃すと4ヶ月後か・・・。と思うと、ちょっぴり貴重な機会だったりしますので、迷っている方がいましたら是非、出会いの秋に一歩踏み出してみてくださいね♪ 

 

東京では毎月最終日曜日、1ヶ月に1回♪

・友だち作りに

・恋人探しに

・恋話が気兼ねなくできることが、楽しみの時間だったり♪

・私と笑い合えるのが楽しみだと言ってくれる(変わった!?)方もいたり♪

 

 

目的は、それぞれ。

でも、イベントの2時間。 参加してくださった方が「なんか、楽しかったなぁ〜♪」って思える瞬間があったら嬉しいです。 

 

スポンサーリンク

ここに行けば誰かに出逢えて。

ここに行けば誰かに会える。

 

日曜のお昼間に、カフェにフラッと立ち寄れる気軽な空間。 

 

そんな場所に。

 

 

 

協力してくださる、全ての皆さんに心からの感謝を・・・。

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。