vol.9 恋愛アンケート集計結果!「コレって脈アリですか⁉️」

アンケート企画

大好評のツイッター恋愛アンケート‼️

今回は、恋に悩めるカフェオフ参加者さんからのリクエストアンケート‼️

回答総数120票‼️

結果は、4:6

でもコレって… めちゃ夢あるよね✨

だって、約4割の人が意識してくれているわけでしょ?

やだ!観覧車って、そんな夢のある乗り物だったなんて✨✨

スポンサーリンク

▷ 藤崎的結論‼️

「期待し過ぎは禁物!しかし…夢と希望を持って観覧車に乗ろう✨」

恋愛って、もちろん相手の気持ちも大事なんだけど、相手のことを考え過ぎて自分の気持ちを蔑ろにしては良くないよね。

せっかくのデートだもん✨ 楽しんできてね♡

健闘を祈る✨

アンケートのご協力ありがとうございました✨

Goooooood Night✨

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。