全国から届く、みんなからのメール。

ここ数日、特に多い。 

LashikUに届くメール。 

 

特に、恋の悩み相談室への投稿が! 

 

YouTubeラジオや、ブログで全てをご紹介できないこともありますが、極力ラジオでお届けできるようにしますからね♪

 

1通1通、目を通して拝読させて頂いています。 

 

それぞれに恋のドラマがあって、それぞれの人生があって、みんな悩んで、ちょっと辛くもあるけれど、誰かを愛しているんだなぁ…。って。 

 

すごく伝わってくる。 

 

全てがリアルだからかな。 みんな真っ直ぐに恋をしてるんだなぁ。 

・・・って思うと、うらやましくもある。 

 

恋って、人を好きになるってなんだろう。って悩んでいる人もいれば、片思いに悩む人もいて。両思いでも悩むことだってあって。 恋を失って未来が怖くなっている人もいて。 

 

どんなメールも、解決策を見つけることじゃなく…「わたしだったら、どうするかな。どう思うかな」って考えるんですけど、そうやって考えながら何だか私も学ばせてもらっている感じです。  

 

恋をすると、傷つくこともあるけれど、それ以上に心を豊かにしてくれて、日々を輝かせてくれて、素晴らしいものだって思うから、人はまた恋をするのかな。 

 

 

恋でゲッソリしちゃうこともあるけれど、恋を心の栄養にして日々を過ごせるといいよね♪ 

 

 

スポンサーリンク

 誰かの恋の物語り…投稿募集中♪

誰かに伝えたいメッセージがある方はこちらからお願いします。 
 

誰かの恋の物語り 

 片思いのあの人へ、もう会えないあの人へ、大好きなあの人へ…

今の想いを、LashikUがお届けします。 

 

あなたの恋の物語りをお寄せください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。