眠い。腰に爆弾!!!

ブログタイトル、めちゃ雑っていうのは言わないで♡

さーてと。 夏に向けてのスケジュールも固まってきました。 

 

この感じだとおそらく、あっという間に夏くるね。

スケジュールの詰まり具合いに、若干ビビってるけども。

この忙しさとかも、相変わらずだなぁと思えるし好き。 

 

声をかけてくれる人がいるのも幸せなことだし、意地でも誘いは断るもんか♡みんな大好きって思う。  

 

わたしの中で、あと3ヵ月を大事に過ごそうって思ってて、区切りをつけたり色んなものやことを整理していかなきゃなぁって思うわけです。 

 

常に「今」を大事に、悔いなくね・・・♪  

 

そんなこんなで日々を過ごしておりましたが、先日…急に腰が痛くなり始めて。重い物をもったりとか、なにも思い当たる節もなかったので内科的なものかもしれないと東京スタッフ姐さんに脅かされて、婦人科を受診。 最近、生理痛も重めだったしなぁ…。ぶつぶつ…。

 

時代が令和になっても、あの婦人科チェアーには全く慣れないもんです。ハイテクと言えば、ハイテクなんだろうけど、慣れないよねー。みんな、どんな顔して内診台に乗ってるのかしら。 

 

しかしながら、先生には、めちゃくちゃ丁寧に診て頂いて(恐縮です)、まぁとりあえず一安心。 ここぞとばかりに気になることを相談してみて、結論から言うと整形外科行ってね♡ってことに落ち着いて、腰に関しては単なるギックリ腰というオチです。  でも、結局…婦人科も行っておいてよかったー。

 

かかりつけ婦人科ってあるととても安心しますよね。 乳がん検診や、子宮頸がん検診も…かかりつけがあれば経過もわかってくれているというのもあるし。 でも、あの婦人科チェアーがギャグみたいに恥ずかしいからどうにかならんもんかなと(まだ言う(笑)あー、でも先生の方が拷問だよねぇ。あー、んー。ねぇー。察し)) ありがとう、ドクター!!

  

とりあえず、腰に爆弾を抱えているので無理はしないしよう。 

大事なことなので、東京スタッフ姐さんに伝わるように、、もう一度言おう。 

 

「藤崎、無理はしない」 はい。 

 

そんなこんなで日々を送っていましたらば、今月末のカフェオフ東京も間も無く締め切り(既に満席で締め切っているイベントもあったり)と、夏に向けての出会いの躍動感を感じております! 

 

出会いからじゃないと、何も始まらないんだよね。 

恋だけじゃない、色んなこと。 

きっと、実はすごく大事なものがカフェオフには隠れている気がします。 

 

定期検診も忘れずに♡

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。