イベント翌日

昨日、カフェオフFUKUOKAにご参加くださいました皆様。

ありがとうございました♪ 

 

ここには書けないようなトークもありつつ!?(笑)

やっぱり気兼ねなく恋バナを話たり聞けちゃうのって、改めて楽しいなぁ〜♪って思っちゃいました!!

 

Team福岡スタッフの方々も、ありがとうございました!

めちゃ朝早くから、そして遅くまで(涙) 

 

準備諸々ありがとうね〜!!!!

 

 

 イベント後も、Twitterでオフ会の感想をツイしてくれた方もいらっしゃったりして、ベットについてからジンワリ優しい気持ちになれたのはナイショの話です♡ 

 

 

 

そしてイベントの翌日・・・

大阪開催や福岡開催の翌日は特に・・・

 

 

充電中・・・。こんな状態(笑)

 

今日、明日くらいは許して♡ 

 

 

 

 

東京での開催と違って、移動時間の往復がなんとなくカラダに応えるのかも。

先月は大阪と東京。今月は福岡と東京。


カフェオフだらけ。

福岡の参加者さんには「毎月開催してください!まじで!!」って言われたり(笑) 嬉しいよね、本当・・・♪

  

 

 「楽しかったです♪」・・・って、そう言ってもらえただけで、ふわ〜♡ってなる。←感情の表現が下手。


 

来年も空港で、えっちらおっちらカートを引いている人がいたら・・・。

 

それは、藤崎です(笑)

決して声はかけず、そっと見守ってやってください(笑)  

 

 

 

そして、まだまだ続く・・・。

  

二週間後は、カフェオフTOKYO!!




どんな出会い、どんな時間が待っているかな♪

 

 

 

 

クリスマス1ヶ月前の・・・

11月24日♪ 

 

 

出会った記念日がわかりやすい♡ 

満席の回もあるのかな!? いい時期だものね〜♡ 

 

 

今年の冬は、心もHOTに過ごしましょ♪ 

 

 

 

 

 

 恋、、見つけちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。