恋愛トリセツ

取説
取説
え!?
コレが藤崎の取説?

 

なにコレー! 昨日の若干の疲れを引きずりながらPCを開いたら、メールに添付されておりました。

私のトリセツ!?

 

美味しいもの与えておけば良い、みたいなのヤダー(笑)

 

 

取説って、なんだか面白いですよね。

 

自分の長所や短所が書かれていたり、取説さえあればALLオッケー♪みたいな(笑)

 

恋愛が始まったばかりの時期は、無意識的にこの取説を自分の中で作っているんだろうなぁ。

 

相手の趣味とか、好きな食べ物とか、コレやると気分悪くしちゃうタイプだな、とか。 コレすると喜ぶんだよね〜♪・・・とか。

 

事前に取説なんてあったら、恋愛って面白くないしね。 わからないから知りたくなるしね♪ こんな一面もあったんだ! こんな一面もあるんだ〜!って、相手を知れば知るほど面白くなる。

ただ・・・ 

 

 

 

自分の取説があるとしたら見てみたい(笑)

 

 

 

かなり面倒くさい女だったらどうしよう(笑)

 

 

 

1000%、そんな気がしますけどね・・・。

「1000%面倒くさいヲンナ」
代表の藤崎です。

 

 

 

恋愛の醍醐味は、一緒に過ごす時間を重ねて相手の取説が自分の中で出来上がってくること。 かも知れないと思う今日この頃。

 

きっと、完成はないんだろうなぁ・・・。

 

 

 

 だから、面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。