Thank you!!

少人数

昨日も、たくさんの方のご参加ありがとうございました。

Cafe Off トウキョウ!
毎月開催していても、初参加さんが多いのは私自身本当に驚きだし、マイノリティってなんだっけ。って思っちゃいますよね。

来月の、フリー限定オフ会のお申し込みは明日から開始します♪

 
毎月先着ご予約順となっておりますので、気づいたら満席じゃん!!!って思っている方もいらしゃるカモしれません。

お早めのご予約をお願いします♪

 

そして、来月の朝カフェは・・・

少人数

限定12席での開催。

  • 大人数が苦手な方。
  • ゆったりお話を楽しみたい方。
  • フリー限定開催♪

少人数制なので、席替えが多くある出会いイベントと違って、ゆったり&のんびり2時間お過ごし頂けます。

 

いろんなタイプの人がいると思うんです。

大人数でも、自分からお話できる人もいれば、少人数の方が自分を出せる人もいる。

自分に合ったイベントをチョイス出来るように、出来る限り色々なスタイルのイベントを提案していければと思っています。

 

もちろんこのカフェオフも、STAFF参加型なので一人参加でも気軽にご参加いただけますよ♪ 

 

ご予約数 既に7名♪

 

日曜の午前中、ゆったり始まる有意義な朝。

 

スポンサーリンク

残席数は4席です!

 

 

早起きする朝も、悪くナイ♪♪

 

▷お申し込みは公式HPで!!

https://www.lashiku-net.com/event-info 

  

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。