「10/31手ぶらでアートについて」語り手:東京スタッフ姐さん

東京スタッフ姐さん

本日は、東京スタッフ(通称)姐さんと呼ばれております私が10月31日に開催するアートセッションについて語りたいと思います!

「ちょ、なんで最近わたしのアイコンが(カーラー)なのよ。まぁいいけど」 

 ※姐さんといえば、カラーをして就寝し、そのカーラーが1mmもズレることなく朝を迎えられるというウルトラC級のテクニックを持ち合わせたアラフォービアンなのである。

 

 

さて。急に決まったこの企画!

芸術の秋を体感して、作品を自宅で愛でよう♡っていうこのオフ会!! 

 

姐さん

ここだけの話。アートとかピンとこないし、絵心なんてどこかへ置いてきたし。そんな私でも大丈夫なのかね。(でもちょっと気になってる)

 

・・・という、そんな人にこそ参加してほしい、このイベント!

ココがポイント!! 

 

2時間のセッションで、自宅に飾れる作品を作れる上に、セッションを担当してくれる先生はプロのアーティスト!高校の美術の先生の免許もある上に、現役の作家さん!手ぶらで参加できちゃうスペシャルなオフ会!!(実は先生、カフェオフ参加者さんだったりもします♡)

 

簡単に言うと、こんなスペシャルなイベントなわけです!!!  

 

姐さん

担当してくれる先生が、やべぇの!!(良い意味)

 

 

え!なに。 全国でご自身の作品を出品してたりする人なの!? 美術芸術よくわからないけど、なんかすごい人であることは間違いなさそだな。  

 

作家さんネームがAkatinさんであり、あかころさんなのだね!ふむふむ…。(どちらでお呼びしても良いらしい)

 

姐さん

あ、でも藤崎さんは「コロさん」って呼んでたなぁ。 やるなぁ、藤崎。

  

 

あ!ちょっと待って!!

姐さん

今回のテーマは抽象画だけど、わたし、スケッチだって上手に描けないのに。かなりハードル高いと思うんだけど。 でも、何かを始めたい!って漠然に思ってたけどきっかけが無かったから。コレは良いタイミングかも!!(揺れてる)

 

それでもやっぱり、抽象画に対してのイメージを全くと言って良いほど持てていないので、先生に訪ねてみよう!そうしよう!! 

 

というわけで、Nextブログで先生に直撃したいと思います!!  

 

 

姐さん

手ぶらってのもやっぱり良いよね〜! 恋活オフ会が少し苦手な方でも、このイベントだと自然と友達もできちゃう予感だよね! 

 

福岡スタッフ安藤

LashikU東京って出会いイベント以外にも選択肢があっていいなぁー!いつか福岡でも!!!!(切実)

 

 今年の秋は、芸術の秋♪…を体感するのも悪くない♪

(特別イベントですのでお席に限りがございます。お早めのご予約を!) 

 

▷スタッフ参加型イベントですので、みんなで楽しく芸術の秋を満喫しながら、出会い系オフ会では味わえないワクワク感を一緒に!! 

 

10/31 TOKYO

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。