とにかくUV!!

LashikUのイベントお問い合わせについて

現在、お問い合わせ等が大変混み合っております。

Fujisaki

お問い合わせは注目度のバロメーターだと思ってます♡

ありがとうございます♪

順次、返信をさせて頂いておりますが一週間を過ぎてもお返事が来ない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。(←届いていない可能性もございます)

   

スポンサーリンク

とにかくUVの巻

今日の都内の日差しは強かったですね〜!!思わずドラストに駆け込んだわよ!!

追いUVケア↓

 この大きいのは、左側の小さいの5本分あるらしいよ(笑) 

もう、この日差し。 塗り直さないとやってらんないよね!!!   

 

大きいのはデスクに! 小さいのは持ち歩き用に!!

 

外に出歩かなくても窓から入ってくるUVって結構怖いって、もっぱらの噂!! 

直射日光UVが100とすると、窓からのUVって80!日の当たらない場所は10!って美人から聞いたことある。(※ふじさき調べ)

 もはや、紫外線から逃げることはできぬ。。。(ビビり過ぎ) 紫外線は、窓ガラスやカーテンなんて突き抜けちゃうってことね!なんてハレンチな!!!

 

東京スタッフ姐さん

日焼け止めを塗るって表現より、もはや浴びたいくらいよ。恐怖!UV!

 言えてる・・・。 

 

でもまだ5月だから、風は涼しくてね…。 

リビングの窓を開けて、好きな人とソファーでお昼寝しちゃうとか理想。はい、妄想。 

 (そっとしておいて)笑

  

気づいたら5月半ばね!! 

真夏の予定もたてないとなぁ〜♪ 去年の夏って何してたっけか。 

最近、どんな休日もいちいちテーマを決めて過ごすことにハマっています。 

 

今年の夏のテーマはなににしよっかなぁ♡

 

大人のヲンナがグッときちゃう夏!(←もはや、よくわからんけど) 

なんでもいいからテーマがあると楽しくない?私だけか!?  人生においてワクワクする。ことが大好きなので、これからもワクワクするエッセンスを少々いれていきたいと思います♡

 

カフェオフもそう。 ちょっぴりワクワクするエッセンスを。この夏のカフェオフに乞うご期待ってことです!!! 

 

いい夏にしようね〜♪♪♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。