ビアン/40歳以上/大人の出会い

around4050

最近、積極的に40代以上の出会いの場を作っていこうと思っています。

around4050
自分が40代になったときを考えて。

…というのも、わたくしのビアン仲間もアラフォーが多く、20代の頃に大恋愛を経て、今…ちょっとお独り様でお過ごしになっているお姐さま方も多くって…「藤崎、どうにかしてよ」というわけです。

 

 

スポンサーリンク

お姐様方のおことば

  • 夜、飲みに行くのがしんどい。
  • オフ会とか、若い子ばっかりでしんどい。
  • 出会い系も、手間がかかってしんどい。
  • 出会いがしんどい。
  • とにかくしんどい。

 

orz もぅ、藤崎はみんなが心配!!! 冗談半分だとは思いますが、誰でも歳は重ねるもの。

明日は我が身なわけです。

 

そこで、お姐様方と色々話している中で見えて来たご要望は大きく分けて2つ!

 

1、ガチガチの婚活スタイルの廃止

(例えば2度目に、また同じ顔触れに会ってしまった時の気まずさったらない上に、あの独特の雰囲気が苦手な人が多い。)

2、フリー限定は譲れない!

(フリーの人だけが参加できる真面目な出会いは希望)

 

 

40代からは、もっと気楽に出会いたいし、「今度の日曜、カフェにお茶しにいこうっと♪」って思って遊びに行ける気楽さのある、40代50代限定カフェを提案していこうと目下、思案中でありますのでこうご期待!!!

 

要は、同年代で気軽に集まれる日曜のカフェ♪

まさに・・・

ビアン版「早く起きた朝は♪」と申しましょうか。

だって、私もいつか40代になった時に自分が行きたい!って思えるカフェオフが良いもんね~♪♪

  

40代、50代、60代こそ、COOLに♪ 

それは間違いない! 公民館のお仲間づくりもアットホームで良いかもしれないけども、私は落ち着いたカフェのあの雰囲気に拘りたいなぁと思います。

 

 

色んな経験を重ねて、仕事も恋もいつまでもキラキラしていたいもんね!

さて。 お姐様や、ビアン界の重鎮との打合せを重ねて、良いものを提案できるように頑張るね~♪

20代、30代の皆さんも未来に希望を持てたりワクワクするようなものを作っていくので・・・楽しみにしててね!!!!

  

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。